カスタマーサポート

テクニカルサポート

弊社は創業時より、ArレーザやHeCdレーザなどガスレーザの販売・技術サポートをご提供してまいりました。現在はCWレーザやフェムト秒レーザなど、各種レーザメーカーより承認を受けた技術スタッフがレーザおよび光学製品のサポートを行っております。

弊社は長年の海外製品の取扱い経験と知見を基に、サービス対応においてもユーザー様をサポートさせていただきます。

テクニカルサポートの流れ

FLOW 01

不具合やご不明点があれば、
まずはお電話下さい

当社はお客様に製品をご購入いただいた後の製品サポート対応を大切にしております。製品をご使用の際に「これは不具合なのか」という症状や、ご不明点がある際にはお気軽に当社にお電話下さい。まずは現状を詳しくお聞きします。

FLOW 02

レーザ機器の状態・症状診断を実施

まずはお電話やメールにて解決方法をお伝えしますが、製品の状態が判らない場合はPCからのリモート接続により状態の診断・解析を行います。ここまでは無料で対応致します。本対応でも困難である場合は、担当スタッフが現地に訪問し、状態回復を試みます。

FLOW 03

メーカー修理対応のサポート

国内にて修理を試み、症状が改善しない場合はメーカーの技術スタッフへ原因と回復方法について問い合わせます。もしメーカー修理が必要と判断された場合は、一旦製品をお預りし、弊社が輸出入の手配を行い、可能な限り短期間にてメーカー修理を行います。

納品後も製品サポートを続け、
ユーザー様のパートナーとして伴走します。

pagetop